てぃーだブログ › イタリアン惣菜 まぶ家 › 納品しました♪ › 新発売・・・!!
『イタリアン惣菜 まぶ家』2018年 2月中旬にて店舗営業を終了しました。 只今、オリジナルの加工品に重点を置き、まぶ家は進んでます。 県内数ヶ所にて販売してます。 ネット販売も出来るようになりました。 イベントにも出店してますよ。 てぃだブログも真面目に更新して近況を皆様に報告していきます!頑張ります❗ これからも宜しくお願い致します。                            

2019年03月07日

新発売・・・!!

ハイサイ❗
暖かい?寒い?変な気候ですね!

さて、こちらではまだ紹介してなかったですね!
新しい商品が出来ました❗
こちらの商品、初のコラボ商品です❗
これまでのまぶ家のソース達と少し違った商品になりました❗

昨年秋頃、“すみれ食品”天願さんより商品開発のお話を頂き、まぶ家の“ふーちばーソース”をアレンジ!
沖縄の香辛料『コーレーグースー』を混ぜ合わせました。
ふーちばーの香りと、島唐辛子の辛さがマッチし、美味しく仕上がりました❗
その名は『摩文仁マジック』


イタリアンというより、沖縄テイストになりましたf(^^;

これまで色んな料理と試食しました❗
沖縄そばや、ラーメン等の汁物。
豆腐チャンプルー等の炒め物。
おでん🍢、麻婆豆腐、冷奴、パスタ等々。
意外にどれも合いました❗

是非お試しください。
※辛いので少量ずつお使いください。

販売店舗は、
読谷ファーマーズマーケットゆんた市場
おんなの駅(恩納村)
ハッピーモア市場(宜野湾)


※数に限りがありますのでお早めに。



同じカテゴリー(納品しました♪)の記事
納品完了・・・!!
納品完了・・・!!(2019-01-18 13:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。