てぃーだブログ › イタリアン惣菜 まぶ家 › ご無沙汰してました。
『イタリアン惣菜 まぶ家』2018年 2月中旬にて店舗営業を終了しました。 只今、オリジナルの加工品に重点を置き、まぶ家は進んでます。 県内数ヶ所にて販売してます。 ネット販売も出来るようになりました。 イベントにも出店してますよ。 てぃだブログも真面目に更新して近況を皆様に報告していきます!頑張ります❗ これからも宜しくお願い致します。                            

2018年04月26日

ご無沙汰してました。

ハイサイ❗
こんばんは。
相変わらずTI-DAブログサボり気味ですみません
ちっちゃな事でも綴って行きます。

こちらでは、ちゃんと報告していませんでした。
『イタリアン惣菜まぶ家』は2月中旬を持ちまして店舗営業を終了しました。
3年8ヶ月短い間でしたが
沢山の方にご来店頂きました。
ありがとうございます。

これからは、まぶ家オリジナルの加工品に重点を置き、まぶ家を進めて行きます。
(加工品は、トマトソース、バジルソース、ふーちばーソース等々。)
色々新しい商品も開発、そして販売しますよ❗

月に一度那覇のイベントに出店しています。
『サンライズマーケット』浮島通り、壺屋通りに面している“サンライズなは商店街”にて開催です。来月は5/13日曜日です。
https://sunrisemarket.jp

まぶ家の商品は下記で購入出来ます。
読谷『読谷ファーマーズマーケットゆんた市場』
『Green Leaf』読谷店、北谷店
宜野湾『ハッピーモア市場』
恩納村『おんなの駅』
※おんなの駅には、バジルソース、ふーちばーソース、ハーブソルトのミニタイプの三種類のみ販売。

他、ネットでも購入出来ますよ。
https://mabuya.shop-pro.jp

これからも“イタリアン惣菜まぶ家”宜しくお願い致します。
ありがとうございました。










Posted by Mabuo at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
グリルマリネが食べれないのは、残念ですが!那覇の方に行ける時は、遊びに行きますね☺️
Posted by 読谷ちゅガール at 2018年04月26日 22:58
読谷ちゅガールさん。
メッセージありがとうございます。
グリルマリネのリピーターさん多いんです。
すみません
イベントお待ちしております♪

ちょっとお知らせ。
私ですが、今シェフとして週に5日
恩納村真栄田岬近くのレストランにいますよ
『cafe&dining balena』バレーナです。
以前は『RAOUTラウー』というレストランでした。
まぶ家の料理もありますので
お時間ありましたらお越しください。
Posted by MabuoMabuo at 2018年04月27日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。