てぃーだブログ › イタリアン惣菜 まぶ家 › 商品紹介 › 商品紹介 part②・・・!!
『イタリアン惣菜 まぶ家』2018年 2月中旬にて店舗営業を終了しました。 只今、オリジナルの加工品に重点を置き、まぶ家は進んでます。 県内数ヶ所にて販売してます。 ネット販売も出来るようになりました。 イベントにも出店してますよ。 てぃだブログも真面目に更新して近況を皆様に報告していきます!頑張ります❗ これからも宜しくお願い致します。                            

2018年05月13日

商品紹介 part②・・・!!

ハイサイ❗
梅雨に入りましたが、
天気の良い日が続いてますね☀️

さて、前回に引き続きまぶ家の商品を紹介します。

『バジルソース』
南城市産のバジルをたっぷり使用。
そして、伊江島産の“落花生”を加え、
香ばしさをプラス。
パスタ“ジェノベーゼ”に。トーストにも。

『ふーちばーソース』
沖縄のハーブと言えばこちらの“ふーちばー”
よもぎですね。
匂いや、味にクセがありますが、
ニンニク、島マース、こちらにも伊江島産の落花生を使って、食べやすく仕上げました。
お肉、お魚のソテーのソースとして、
ソーメンチャンプルーに加えるだけでOK!

『ハーブソルト』
島マースに。
ローズマリーを中心に、セージ、タイム、イタリアンパセリを刻んでお塩と混ぜ合わせました。
イタリアのおばあちゃんシェフ直伝!
ハーブを丁寧に包丁で刻む“てぃーあんだー”
の商品です。

『まぶ家のドレッシング』
人気急上昇の商品❗
まぶ家のトマトソースに、玉ねぎ、人参、ニンニク。
有機の醤油&胡麻。きび砂糖。オリーブオイルを使って作りました。
お醤油ベースに、まぶ家のトマトソースを加え、更に美味しさup❗

今日(母の日)は那覇のイベントに出店しますよ❗
紹介した商品を販売致します。

『サンライズマーケットVol.8』
~沖縄が作る都市型マルシェ~
https://sunrisemarket.jp

場所・・・サンライズなは商店街
(浮島通り、壺屋近く。)
時間・・・10時~16時まで。
※お車でお越しの際は、近くにコインパーキングが多数ありますのでそちらへ。

皆様のご来場お待ちしております♪
商品紹介 part②・・・!!
商品紹介 part②・・・!!





同じカテゴリー(商品紹介)の記事
来週は・・・!!
来週は・・・!!(2017-05-09 13:05)


Posted by Mabuo at 09:19│Comments(0)商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。