てぃーだブログ › イタリアン惣菜 まぶ家 › イベント › 商品紹介 part①・・・!!
『イタリアン惣菜 まぶ家』2018年 2月中旬にて店舗営業を終了しました。 只今、オリジナルの加工品に重点を置き、まぶ家は進んでます。 県内数ヶ所にて販売してます。 ネット販売も出来るようになりました。 イベントにも出店してますよ。 てぃだブログも真面目に更新して近況を皆様に報告していきます!頑張ります❗ これからも宜しくお願い致します。                            

2018年05月08日

商品紹介 part①・・・!!

ハイサイ❗
沖縄梅雨入りしましたね!
早速じめ~としてますね

さて、今日は日曜日に開催されるイベント
“サンライズマーケット”に出店する
商品を紹介します。

『まぶ家のトマトソース』
野菜をたっぷり使って、島マース、島ニンニク、島唐辛子でしっかり味を付けて作りました。
パスタソースに、煮込み料理に、ピザソース、朝食のトーストにも。
すぐに使える万能ソースです。
※唐辛子を使ってますが、辛くないのでお子さんでも大丈夫です。

『こどものトマトソース』
玉ねぎ、人参、セロリ、イタリア産の有機トマトホールで作りました。
野菜の旨味、甘味がギュッと詰まったソースです。
お塩、香辛料など使ってないので、赤ちゃんの離乳食にも最適です。
ハーブや辛味をプラスしたり、アレンジも色々出来ますよ。

『まぶ家のプッタネスカソース』
イタリアの伝統的なソースです。
アンチョビ、オリーブ、ケッパーを使ったトマトソースです。
アンチョビは、自家製で、“みじゅん”で作りました。
パスタソースに。お肉、お魚料理のソースとしても。

トマトソースはこの3種類をご用意します。
イベントでは試食も出来ますよ。
お楽しみに♪

※“母の日”のプレゼント用にギフトボックスも用意しますよ

次回は、人気のバジルソース、ふーちばーソース等紹介します。

サンライズマーケットの情報は・・
https://sunrisemarket.jp









同じカテゴリー(イベント)の記事
イベント出店中❗
イベント出店中❗(2019-11-03 10:38)

始まってますよ❗
始まってますよ❗(2019-05-12 11:40)


Posted by Mabuo at 15:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。